浅間山麓徒然日記4

北に名峰浅間山、南に八ヶ岳を望む長野県佐久市(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さんどうもこんにちは。

浅間山麓徒然日記4から浅間山麓徒然日記5へ


平成22年、皆さんにはどんな年だったでしょうか?

私は夏にお世話になったヤッホーブルーイングさんのフラッグシップ商品

よなよなエール

と、佐久に帰って予約もしていないのに

残り1本です。

と問い合わせの電話で言われて、

すぐ買いに行きます

とゲットすることのできた佐久の望月宿の武重本家酒造の

十二六(どぶろく)

でお正月を迎えることが出来るので、

終わり良ければ全て良し

としたいと思います。


で、40オヤジの日記であるこのブログも、日記という性格から、平成22年とともにページを閉じて、新たなページを開きたいと思います。

新たな日記は

浅間山麓徒然日記5

となります。どうぞよろしくお願いします。

そして、皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/31(金) 10:13:04|
  2. 佐久市とその周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浅間山麓徒然日記5の途中経過 | ホーム | 昔の恋人(東京ラブストーリー&来春の大河ドラマ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aberlour.blog111.fc2.com/tb.php/346-3e10263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)