浅間山麓徒然日記4

北に名峰浅間山、南に八ヶ岳を望む長野県佐久市(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さんどうもこんにちは。

年末助け合い


NHKの歳末助け合いのように義援金を投ずるのではなく、成分献血に行って参りました。

KUNIEさ~ん、KUNIEさ~ん。はい、献血カードお返しします。あと、これくじ引きです。一枚引いて下さい。で、そこの銀の部分をコインで削ってくださいね。

(え、マジ。一等じゃん)あ、すみません。これビンゴみたいなんですけど。

じゃ、賞品お渡ししますので、あとで受付カウンターにお寄りください。

というわけで、頂いたものがこの茶香炉です。


献血に協力する若い人にはハーゲンダッツのギフト券なんかの方がいいんじゃないかなと思いながら、私はオヤジなので、ちょっと嬉しいです。
  1. 2010/12/25(土) 09:32:08|
  2. オヤジの元気の素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まねきねこダック | ホーム | 横浜への旅その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aberlour.blog111.fc2.com/tb.php/340-71a264a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)